top of page

新歓祭レポート

皆さんこんにちは!神山祭実行委員会です!

春学期の授業も始まりましたね♪

少し遅くなってしまったのですが、4月3日~5日に行われた、新歓祭について、書いていこうと思います(^^)

 

新入生の皆さん、新歓祭はいかがでしたか?

たくさんの部活やサークルの勧誘に、驚かれたかもしれませんね(笑)

私達神山祭実行委員会のブースにも、3日間通して延べ50人超もの新入生が来てくれました!

また、4月3日には、相席スタートさん、ゆにばーすさん、さや香さんによるお笑いライブ「笑劇 ~2018年 春の陣~」、5日には、川島海荷さんによるトークショーを行いました。

たくさんの来場者の方にお越しいただき、イベントも大盛況でした!!

ライブ中に撮影した全体写真等は、後日ホームページにアップしますので、お楽しみに♪

 

いかがでしたか?

少しでも、新歓祭の様子が伝わりましたでしょうか?

引き続き新入生募集しております!

ビラも構内で配布しておりますので、見かけた際は、お声かけください!

新入生募集に関する詳しい情報はこちら→https://sinkan18.jimdo.com/ をチェックしてみてくださいね!


最新記事
アーカイブ
bottom of page