top of page

夏合宿in和歌山!!

神山祭実行委員会は、9/6~8の3日間、夏合宿に行ってきました!!

合宿と言いましても、楽しいばかりの合宿ではなく、その大半の時間は各々の業務に追われるという、ちょっとしんどい(笑)合宿なんです。

今年の合宿場所は、和歌山県。片道なんとバスで約5時間…。

多くの委員は、初日にも関わらず、バスでぐっすり眠っていました。

私たちが宿泊した宿は、海が一望できる、素敵な宿でした!

天気があまり良くなかったのが、少し残念。

宿についたら早速、美味しくて豪華なご飯で腹ごしらえ♪

その後2日間、委員たちはパソコンと向かい合い、夜を徹して業務と闘っていました。

そんなこんなであっという間に2日目の夜。

毎年恒例、お楽しみ会(余興)が始まりました。

出し物のジャンルは、コント、仮装大会、ダンスなどなど…。

この時間だけは、皆業務を忘れて、大爆笑と大拍手の嵐でした。

合宿最終日は、お待ちかねの観光日です!

相変わらず、委員たちは移動中も静かに眠りこくっていましたが…。

まず向かったのは、とれとれ市場。

ここで腹ごしらえです。

新鮮な魚や貝でいっぱいでした。

次に行ったのは、白浜エネルギーランドという体験型テーマパーク。

トリックアートや、巨大迷路など、不思議な体験が楽しめました。

近くには海もあり、そこではしゃいでいる委員もちらほら。

いいストレス発散になったと思います(*^^*)

 

夏休みも、残り僅か。来週からは秋学期です。

それに伴い、神山祭に関連する情報もたくさん公開になりますので、是非チェックしてくださいね!


最新記事
アーカイブ
bottom of page