top of page

学外へ情報宣伝活動!

神山祭まで、あと1週間ほど。 委員達もなんだかそわそわしているように感じます。

 

さて、約3週間前から、私達は委員総出で、とある活動を行っていました。

それは、京都市内のあらゆる所で神山祭の情報宣伝を行うという、通称「学外情宣」です。

神山祭の情報が掲載されたフライヤーをポケットィッシュに添えて配布したり、近隣施設に直接訪問して神山祭のポスターを掲載してもらえないかなど、その学外情宣の活動場所は約20ヵ所も!

多くの方々に協力して頂き、無事全てのフライヤーとポスターを配布・掲載することができました\(^^)/

さらに、上賀茂神社に、神山祭の日程をお知らせする看板も設置しました!

フライヤーがほしい!という方は、この看板にフライヤーが一緒に設置されていますので、ご自由にお取りください♪

さて、来場者の方々への情報宣伝も終えました。あとは、来場者の方を招く準備を残すのみです。

皆様に喜んで頂けるよう、しっかりと準備を進めていますので、是非期待していてくださいね☆


最新記事
アーカイブ
bottom of page