top of page

神山祭まであと7日!~パンフレット・ラジオ出演~

なんと、神山祭まで残り7日となってしまいました。 委員達は皆忙しそうにしながらも、何だかその忙しさを楽しんでいるようにも感じます。

 

さて、本日、今年の神山祭パンフレットが届きました!!!

見た目はなんともゴージャス!なんと全面ホログラム!!

また、今年の神山祭テーマ「神山星群(アステリズム)」に合わせ、星や宇宙にちなんだイラストがたくさんで、とてもかわいくて素敵なパンフレットとなりました(^^)

このパンフレット、実は、今年の3月頃から構成を練り始め、7月頃からはデザインやデータおこしの作業を行っていました。

とても手間暇かけて作った、こだわりのある1冊となっているので、是非お手に取ってじっくり読み込んでほしいです☆

また、特典として、京都産業大学周辺施設で使えるお得なクーポンがついた冊子がついてます!是非ご利用ください!

 

さらにさらに、本日、委員長と委員一人が、エフエム京都さんにお邪魔し、ラジオという公共の電波を利用して!神山祭の情報宣伝を行ってきました!!\(^^)/

熱く熱く語ったと聞きましたので(笑)、視聴者の方にその熱意が伝わって、たくさんの方に神山祭に足を運んでくださるのを期待したいと思います!

 

もう神山祭は目の前。やれることは、まだまだあります。

当日まで、まだまだ神山祭ブログの更新は続きますので、是非チェックしてください!


最新記事
アーカイブ
bottom of page