top of page

2日目終了!あと1日!!

本日も、たくさんの来場者の方々にお越しいただきました!

本当にありがとうございます(^^)

さて、今回の神山祭ブログは、神山祭当日って神山祭実行委員会はどんなことをしているの?という質問にお答えし、委員達の活動の様子をお届けします!!

 

バス停のすぐ近くには案内所があります。

こちらでパンフレットやステッカー等を無料配布しています!

この企画はどこ?あのステージはいつ?など、わからないことがあればなんでも聞いてくださいね!

模擬店の近くでは、模擬局員が対応に追われていました。

Mogi-1の投票パネルもあるので、是非お気に入りの模擬店を見つけてみてください♪

構内では、1回生が絆創膏の配布企画を行っていました。

学内を練り歩きしているので、みかけたらラッキー!

声をかけてみてください☆

こちらは、委員達にも人気のシフトである、きっずぱーくの様子です。

かわいい子供たちと戯れる時間は、委員にとっても癒しのひとときです♡

神山祭実行委員会主催企画では、司会進行役もこなしていました!

他団体の方々のご協力のもと、委員長が企画の審査員となることも!

 

いかがでしたか?

学内外の色んな場所で赤色のジャンパーの委員をみかけると思います。

是非、お気軽にお声掛けくださいね!!


最新記事
アーカイブ
bottom of page