top of page

親睦会レポート!

こんにちは!神山祭実行委員会です!

授業が始まってから一週間ほど経ち、皆さんの新しい生活リズムも安定してきた頃ではないでしょうか?

さて、本日は、先週の水曜日に行われた、新入生親睦会の様子をお伝えします!

 

当日は、約20人の新入生が来てくれました♪

初々しい新入生と、お菓子を食べながら、大学生活や神山祭について、たくさんお話ししました。

新入生同士の交流もあり、とても有意義な時間となりました(^^)

 

さて、神山祭実行委員会は、明日4月18日(水)に、2回目の親睦会を行います!

場所は12号館3階 12303教室、時間は13時15分からです!

神山祭実行委員会って、どんな人がいるの?と思っている新入生には、絶好の機会ですよ♪

また、説明会も毎日開催しております!

詳しくはこちら→https://sinkan18.jimdo.com/ をチェックしてみてくださいね!


最新記事
アーカイブ
bottom of page