top of page

新歓合宿後記

こんにちは!神山祭実行委員会です。

神山の木々も新緑に満ち、初夏の日差しが続く中、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私たち神山祭実行委員会は新入生29人を迎え、総勢72人で第53回神山祭実行委員会、新たにスタートを切りました!

さて、本日は4月28.29日に京都・大原の里で行われた新歓合宿の様子をお伝えします( ^ω^ )!

 

新歓合宿では、新入生に神山祭のルールや業務の説明を行い、新入生はそれを一生懸命覚えようと聞いてくれていました!

夜に行われたお楽しみ会ではビンゴ大会が開催され、新入生、上回生共に大盛り上がりでしたよ(^ ^)♪

みんな夜まで大騒ぎでとても楽しい合宿になりました。

また、合宿を通して新入生との交流を深めることができました( ^ω^ )

以上、新歓合宿の様子でした! いかがでしたか?少しでも楽しい様子が伝わりましたでしょうか?

楽しい新歓合宿のあとは神山祭に向けて、実行委員会一同、頑張っていきますので、よろしくお願いいたします(^∇^)!


最新記事
アーカイブ
bottom of page